ビリーズブートキャンプ 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブートキャンプ続けてます。

2009-02-19 (Thu) 22:15[ 編集 ]
ビリーズブートキャンプの一週間プログラムが終わりましたが、
まだ時々やってます。

最終プログラムは30分くらいしかないので
短い時間にやりたいというときはこれが一番いいです。

それなりに体を動かせますし、
ダラダラしません。

あまり長いと嫌になって次の日やらなくてずっとやらなくなることもありますからね・・・。

僕も毎日は無理ですが時々はやってみたいと思います。

ただ、この最終プログラムは腹筋の運動があまりないので
終わった後少しだけ余分に腹筋をやってます。

スポンサーサイト

ビリーズブートキャンプ 一週間プログラム 最終日

2009-02-14 (Sat) 06:31[ 編集 ]
ビリーズブートキャンプもいよいよ最終日。

ところが、この日はとても忙しいので
朝起きてすぐにやることにしました。

DVDの内容も最終プログラム。

場所も屋外に変わっています。

きついと思いますが約30分という短い時間なのでがんばれそうです。

なにせ基本編と応用編は一時間近くあったので・・・。

かなりハイペースでいろいろな動きが続きますが、
それぞれのパートがかなり短いので思ったより大変ではありませんでした。

時間のことも考えると、この最終プログラムなら忙しいときでもできるかも。

ついに終わりました!!

さて、一週間でどのくらい体重は減ったのでしょう・・・!?


結果は



ほとんど変わらず!!

運動の後プロテイン飲んだりバイキング行ったり前日の夕飯(夜飯)ご飯一合半食べたり
したせいかな。

う~ん、いまいち参考にならない結果になってしまいました。

でも体は引き締まったかな?

参考までにどうぞ・・・
(気持ち悪い写真なので見るときは気をつけてください!)

















からだ 001

ビリーズブートキャンプ 一週間プログラム 6日目

2009-02-13 (Fri) 06:15[ 編集 ]
ブートキャンプも六日目。

一週間プログラムもあともう少しです。

腹筋編の二日目になりますがこの日は
研修があって帰るのが遅くなりました。

ご飯を炊いている間にいざ!ブートキャンプ!

前回絞りきれなかった腹筋を鍛えますが、
後半の腹筋運動でどうしてもついていけないところがあります。

なんであんなに早く動けるんだ!?

なんて思いつつも、自分のできる範囲でがんばりました。

終わるころにはもう食欲もありませんでしたが
お風呂に入ってごチャーハンをつくったら食べてしまいました。

一合半以上のチャーハン・・・。

太りはしないと思いますが、やせることもないだろうなと思いました。
別に痩せる必要はないのですが・・・。

ビリーズブートキャンプ 一週間プログラム 5日目

2009-02-12 (Thu) 22:51[ 編集 ]
なんだか立て続けにいろいろやらなきゃならないことがあって
ビリーズブートキャンプもピンチですが、
やると決めた以上はやらなきゃいけません。

後半に突入して今日から二日間「腹筋編」

腹筋って言うのは人間の要ですね。

腹筋がかっこいいかどうかが決めてだと思います。
男も女も、たるんでるのはかっこ悪いです。

もっと大変なものをイメージしてましたが、
時間が短いせいかちょっと拍子抜けした感じです。

基本編と応用編が大変だったせいかな。
それとも、休息なしで一週間続けるのはたいへんだからかな。

腹筋編に限ってはエリートの腹筋編の方が鍛えられそうな感じです。

でも今の僕にはちょうどいいくらいの運動かな。

あと二日がんばります!

ビリーズブートキャンプ 一週間プログラム 4日目

2009-02-11 (Wed) 22:17[ 編集 ]
さあ、ビリーズブートキャンプ一週間プログラム4日目

ようやく一週間の真ん中。

からだを痛めていた筋肉痛も少しずつおさまってきました。

ここが正念場です。

今日は建国記念日でせっかくの休日なのにものすごくつまらない一日にしてしまったので
なんだかビリーズブートキャンプもだるかったです。

でも、鬼隊長が怖いのでサボらないで突入!

はじめちゃえばなんでもないんです。

僕が以前買ったやつは日本語字幕なしの安物でしたが、
今やっているのは日本語の字幕がちゃんとついてます。

ビリー隊長は思ってたよりも厳しいことは言ってません。

「無理するな」
「疲れたら休め」

ちょっと意外でしたが、でも ちゃんとそういうこと言わないと無理しちゃう人も
いるでしょうからね。

特にあっちは訴訟大国だし・・・。

まあ、そういうのは抜きにしてこれはビリーのやさしさですね。

なんとか応用編もついていけましたが、腹筋の部分でどうしても
スピードについていけないところがあります。

あんなに早く動けない・・・。

明日から「腹筋編」なのに大丈夫かな・・・。





明日からは腹筋プログラム。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。