日記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

GWいかがお過ごしですか!?

2013-05-04 (Sat) 05:39[ 編集 ]
GWも後半に入り、みなさん楽しんでいるのではないのでしょうか?

ただ、僕にはGWはありません!

全部仕事!

でも、別の日に代休がもらえそうなので

連休ではないものの一般の方がGWが終わった頃

僕もようやくGWになりそうです。

いま、奥様とビッグな計画をしています。

ビッグって言ってもそんなに大げさなものではありませんが・・・。

ところで

「ビッグな・・・」っていうのは死語でしょうか?

最近あまり聞かないような・・・。



魚がおいしそうに見えない

2013-04-05 (Fri) 05:56[ 編集 ]
鯛をいただきました。


焼いてみたんですが・・・


なんか美味しそうに見えない。

どうやって撮ったら美味しそうな写真になるんだろう。

美味しそうに見えないどころかグロテスクです。

4月になり、新年度突入!

2013-04-05 (Fri) 05:53[ 編集 ]
毎日とても忙しくて

いつの間にか新年度に突入していました。

仕事の方は現在忙しすぎて前年度の処理と

新年度の準備ができていません。

もう少し落ち着くまでは・・・。

新年度の準備ができるまでは

新年度が始まった感じがしません。

今年度も元気いっぱいにがんばります!

夢だった(はずの)不二家ケーキバイキング

2013-02-02 (Sat) 06:23[ 編集 ]
夢にまで見た不二家のケーキバイキングに

いよいよチャレンジすることができました!

不二家のケーキが食べ放題なんて夢のようです!


まずは軽く2個を食べ・・・


4個食べたところでなんだか様子がおかしい。

あれ?


お腹が信じられないくらい溜まったような状態。

おかしい。

最初は全種類食べられるとすら思ったのに・・・。



最後はイタリアンショートケーキ。


さすがに気持ち悪くなってきてここでギブアップ。

僕が思っていた以上に食べられませんでした。

全部で8個。

値段にして2500~3000円相当のケーキを食べました。

もとはとれたと思いますが

翌々日までお腹が変な感じでした。

夢だったはずのケーキバイキングだったのに・・・。

思った以上に食べられなくてショックでした。

リベンジする予定はいまのところありません・・・。


今頃になって初日の出を・・・

2013-01-19 (Sat) 06:18[ 編集 ]
もう一月も後半になりました。

1日の初日の出の写真がそのままで

なんかもったいないので紹介します。

なんで今頃・・・って感じですね。

相良海岸で初日を待ちます。


毎年富士山がすごく綺麗。


寒かったけど、去年の方が寒かったかな。


海岸が赤く染まります。


出てきました!




この太陽が水面とくっついている感じがなんとも。




いい初日の出でした!


初日の出を見ると1年良い年になれるような

気がする

ので毎年見に来ます。

HAL君と奥さまは家でお留守番でした。




