モブログ日記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年明けました!

2014-01-01 (Wed) 09:09[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年も初日の出を見に行きました。

水平線からの日の出は初めて見ました。

今年はなんか良いことがありそうです!

いい一年にしましょう!

今年もよろしくお願いいたします。


2013初日の出!

2013-01-01 (Tue) 06:58[ 編集 ]

2013の初日の出です!

速報です!

今年もよい一年でありますように!

新年明けましたね!

2013-01-01 (Tue) 06:42[ 編集 ]

今年もはじまりました!

毎年恒例、初日の出を見に来てます!

今年初めてのブログは縁起のいい富士山。

今年も皆さんにとって良い一年でありますように!

初日の出がでたらまた報告します!

暑くなってきましたね。

2012-05-19 (Sat) 10:06[ 編集 ]
夜まだ冷え込む時もありますが

日中暑さを感じることも多くなりました。

今年の夏はプールに入れないので少し残念。

体を使う機会もかなり減りました。

通勤に自転車を使いますが、

他には意識的に体を動かさないといけないです。

今年も体作りをして夏を乗り切りたいです!

まだ早いかなぁ…三輪車

2012-05-19 (Sat) 09:59[ 編集 ]

三輪車まだ早いかな…

と思うのは先日生後十ヶ月を迎えたHAL君。

「当たり前でしょ!」

って思うかもしれませんが、

写真の三輪車はペダルとは別に

足をのっけるとこもあるし、

座るとこのまわりも落ちないようになってます。

うちにはベビーカーもありますが

最近身を乗り出してちょっと危ないときもあります。
お散歩程度の時はかえってこの三輪車の方が

安全では…と思ったりします。

写真のように乗せてみたのですが

けっこう気に入ったようです。

誕生日に買おうか悩み中です。
