あきら結婚への道 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

浜松駅前のモニターに僕たち夫婦の写真が!

2011-05-07 (Sat) 07:47[ 編集 ]
5月という月は僕たち夫婦にとって特別な月です。

それは、

5月4日に結婚式を挙げたからです。

今年はその1年目の記念日。

結婚式場のTHEハウス愛野から電話があり、

5月に浜松駅前の大型液晶モニターに

僕たちの結婚式の写真がうつしだされるとのこと。

買い物で浜松方面に行く用事があったので

ついでに寄ってみることにしました。

浜松駅前。
DSCF9736.jpg

ここへくるのは本当に久しぶり。
DSCF9737.jpg

モニターが見えました!

これか!
DSCF9746.jpg

しかし・・・

結婚式場の紹介映像がいくつかでてくるだけ。

・・・

10分くらいみてましたが、

どうも同じ映像の繰り返しらしい。



なんだ。



日を間違えたのかな?

駐車場まで戻ろうとしたとき、もう一度モニターを見ると・・・
DSCF9759.jpg

おおお!!
DSCF9754.jpg

うつってる!

僕たちがうつってる!!
DSCF9762.jpg

もう一度見ておいてよかった!

浜松までわざわざきたんですからね。


うれしいような、恥ずかしい気持ちになりましたが

見ることができて本当によかった。


お昼時になっていたので、

ランチ1000円くらいでしゃぶしゃぶを沢山食べられるお店に行きました。

DSCF9764.jpg

野菜もこんなに!

DSCF9765.jpg

おなかいっぱいになり、買い物へとでかけました・・・とさ!
DSCF9739.jpg



「あきら結婚への道」のページができました!

2011-02-05 (Sat) 07:57[ 編集 ]
「あきら結婚への道」

のページができました!

昨年、5月に式を挙げました。
20100504202056(70)2_20110205074547.jpg

式の様子や準備したことなどを紹介しています。

興味のある方、

これから式を挙げる予定の方の

少しでも参考になればと思ってます。

良かったら見てね!

↓をクリックしてね!

「あきら結婚への道」

結婚式を振り返って・・・

2011-01-25 (Tue) 05:39[ 編集 ]
最近、ホームページで結婚式のことを更新しようと思ってます。

式で準備したものや当日の様子など、

色々と書き込んでます。

いろいろ振り返って、

いろいろ思い出してます。

去年の今頃は・・・式の準備忙しかったな~。

でも楽しかったって今は思えます。

あきら結婚への道ep143 式が終わり、夢の後

2010-09-08 (Wed) 05:37[ 編集 ]
式が無事に終わり、アパートに帰ります。

持ち帰る荷物がたくさんあったので

花嫁のお父さんに頼み、車で送ってもらいました。

自分たちの持ち込み品のほか、

頂いた花束やいろんなものがたくさんありました。

アパートについて、荷物を整理。
kekkonnsikitoujitu 0492 (59).jpg

頂いたプレゼントも、本当にうれしかったです。
kekkonnsikitoujitu 0492 (60).jpg

花束もたくさん。

こんなに花束をいただけるときって

生涯この時しかないだろうな・・・。
kekkonnsikitoujitu 0492.jpg

アパートに戻って一息。

これまでの式の様子を花嫁様と振り返ります。

短い時間にいろんなことがあったな~!

準備期間、当日の夢のような時間。

そしていきなり引き戻される現実・・・。

結婚式なんて夢・・・というか絶対に自分はやらないと思っていた僕なので

奇跡のような一日でした。


花嫁と悩みながら、少しずつ準備をしてきました。

大変なときもありましたが、お互いの絆がより深まりました。


僕は本当に素晴らしい方と出会えたと思います。

僕とあう女性っておそらく世界中どこを探しても絶対に

いないと思います。

花嫁様と出会えた奇跡に感謝しています!


あきら結婚への道ep142 結婚式が終わって・・・

2010-09-06 (Mon) 17:47[ 編集 ]
結婚式が無事に終わりました。

夢のような時間があっという間に過ぎていきました。
kekkonnsikitoujitu 0492 (57).jpg

僕は友人たちに呼ばれ、いろいろと話をしました。

就職してから、友人たちとゆっくり話すことってそういえば

あんまりないかもしれないな。


控え室に戻り、きたときの服装に・・・。

なんだか、名残惜しい感じもしますが、

帰る支度をしました。


