あきらのイタリア新婚旅行記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

イタリア新婚旅行 目次ができました!

2010-08-14 (Sat) 16:00[ 編集 ]
イタリア新婚旅行がものすごく沢山の量の記事になりました。

見やすいように目次を作ったので良かったら見てください。

アドレスは↓

http://hoikushimusou.web.fc2.com/itariaryokou/itariasinnkonnryokouTop.htm

参考にしたい方、

少しでも旅行の雰囲気を味わっていただけたら光栄です。


旅の終わり!我が家へ! (9日目)

2010-07-04 (Sun) 08:30[ 編集 ]
飛行機を降りて成田エクスプレスへ。
itariaryokou 4070.jpg

まっすぐ我が家へ帰ります。
itariaryokou 4071.jpg

駅弁を買って新幹線に乗り換え。
itariaryokou 4073.jpg

itariaryokou 4074.jpg

itariaryokou 4075.jpg

駅弁がとても美味しく感じました。
itariaryokouyumityannokamera 954.jpg

itariaryokouyumityannokamera 955.jpg

itariaryokou 4076.jpg

駅からタクシーで自宅へ。
itariaryokou 4077.jpg

とても思い出深い新婚旅行になりました。

かえってすぐにぐったりするわけでもなく、

お土産を整理したり、

洗濯をしたり、忙しかったです。

急に現実に帰った感じがしますね。

ブログのイタリア旅行の記事もすごいことになりました。

ブログを見てくださった方に

少しでもイタリアに行った気分になってくれたらうれしいです。

ただいま日本! (9日目)

2010-07-04 (Sun) 08:20[ 編集 ]
飛行機は高度を下げ、成田空港に到着!
itariaryokou 4059.jpg

日本は雨です。
itariaryokou 4060.jpg

イタリアも日本も、世界中で天候が不安定らしいです。
itariaryokou 4063.jpg

日本に帰ってすぐに感じたのが、じめじめしてるということ。
itariaryokou 4065.jpg

地に足をつけて歩くのが幸せ。
itariaryokou 4066.jpg

itariaryokou 4068.jpg


旅行最終日の朝は飛行機内で! (9日目)

2010-07-04 (Sun) 08:17[ 編集 ]
朝になりました!
itariaryokou 4028.jpg

日の出。
itariaryokou 4033.jpg

itariaryokou 4034.jpg

itariaryokou 4038.jpg

itariaryokou 4041.jpg

大陸を離れ、日本海に。

もうすぐ日本。
itariaryokou 4045.jpg

ここで機内食。
itariaryokou 4047.jpg

昨日で終わりと思ってたハムとチーズがここにも。
itariaryokou 4050.jpg

コーヒーが妙においしかった。
itariaryokou 4051.jpg

日本に到着。

飛行機は高度を下げていきます。

日本は雨みたいです・・・。
itariaryokou 4053.jpg





さらばイタリア! (8日目)

2010-07-04 (Sun) 08:05[ 編集 ]
飛行機に乗りました。
itariaryokou 3943.jpg

いよいよイタリアとおさらば。

飛行機の中は相変わらず狭いです。
itariaryokou 3944.jpg

隣に座っていたおばさんは15日間のイタリア旅行で、

南イタリアをまわったそうです。

南イタリアも魅力ありそうです。
itariaryokou 3945.jpg

添乗員さんからアンケートを渡されました。

アンケートを書くお嫁様。
itariaryokou 3947.jpg

出発!
itariaryokou 3949.jpg

そして離陸!

イタリアバイバイ!
itariaryokou 3953.jpg

itariaryokou 3954.jpg

itariaryokou 3957.jpg

帰りは思う存分外の景色を楽しめました。
itariaryokou 3973.jpg

itariaryokou 3975.jpg

itariaryokou 3976.jpg

itariaryokou 3978.jpg

itariaryokou 3981.jpg

すぐに出てきたお菓子。
itariaryokou 3984.jpg

itariaryokou 3988.jpg

行きを思いだすなあ。

思い返せばあっという間。
itariaryokou 3990.jpg

itariaryokou 3994.jpg

そのあとすぐに機内食が。

こんなにすぐ出るなら空港でピザ食べなくてよかったかも。
itariaryokou 3995.jpg

itariaryokou 3997.jpg

白ワインを飲みました。
itariaryokou 4007.jpg

窓の外ばかり見る僕。
itariaryokou 4008.jpg

itariaryokou 4009.jpg

窓のブラインドを閉めるように指示があり、

しかたなく前のモニターで映画鑑賞。

日本ではまだ公開中(当時)のシャッターアイランドが見れる!
itariaryokou 4012.jpg

内容は・・・

「え?いまどきそんな使い古されたオチ?」

といったものでしたが時間つぶしにはなりました。

時々ブラインドをこっそり開けて外を見ます。
itariaryokou 4015.jpg

夕焼けになってきました。

帰りは太陽に向かって飛ぶので日没が早い。
itariaryokou 4020.jpg

itariaryokou 4022.jpg

夜になりました。

見下ろすとかすかに町の灯が見えました。

星空も見えました。

こういう光景、子どもの頃からの憧れでした。
itariaryokou 4026.jpg

旅行の疲れもあり、ブラインドを閉めて休むことにしました。

明日には家に帰れます。

