2012年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おすわりが少しずつできるようになりました。

2012-01-18 (Wed) 06:06[ 編集 ]
HAL君が生まれてもうすぐ6ヶ月。

手で触れたり、お気に入りのおもちゃができたりします。
DSCF8931.jpg

職場の先生方に頂いたメリーもベビージムに変身。
DSCF8929.jpg

お座りができるようになって遊んでいます(後ろでサポートしてますが)。
DSCF8934.jpg

後ろにも倒れてしまうこともありますが前にも倒れます。
DSCF8936.jpg

手をよく使うようになると脳が一気に活性化しますね。
DSCF8937.jpg

HAL君は一生懸命いろんな情報を頭に入れています。
DSCF8938.jpg

僕に似ず、賢い子になってほしいです。
DSCF8939.jpg



もうすぐ離乳食かな!?

2012-01-18 (Wed) 05:43[ 編集 ]
僕たちが食事をするとき、

なるべくHAL君にも食卓にいるようにしています。
DSCF8924.jpg

食事をしているところを見せることによって

子供にもおっぱいとかミルク以外にも食べようとする意欲がわくのだとか。

案の定、食事をしている私たちを興味深そうにじっと見ています。
DSCF8923.jpg

ごはんに興味がありそうだね。

離乳食ももうすぐ!

変顔をするHAL君

2012-01-18 (Wed) 05:22[ 編集 ]
いつも可愛いHAL君なんですが・・・
DSCF8925.jpg

このごろ、こんな顔をするようになりました・・・
DSCF8920.jpg

なにこの顔!?

唇を突き出して鼻にまで届いています。

ちょっと機嫌が悪いときときとか、こういう顔をしています。



