
-------- (--) --:--[ 編集 ]

西湖へ寄り道 山中湖へ旅行その2

2011-03-10 (Thu) 06:01[ 編集 ]
富士五湖の1つである西湖に立ち寄りました。


大きな地図で見る

yamanakakoheryokoufuufuno 046.jpg

いつもなら素通りしてしまうこの湖。

今回の旅行はのんびりいきたいという思いがあり、

気になったところへ立ち寄るようにしました。
yamanakakoheryokoufuufuno 045.jpg

青木ヶ原樹海、そして富士山が美しい。
yamanakakoheryokoufuufuno 047.jpg

yamanakakoheryokoufuufuno 051.jpg

西湖に流れ込む川が凍ってました。
yamanakakoheryokoufuufuno 052.jpg

薄い氷なので、氷の下は水が流れてます。
yamanakakoheryokoufuufuno 057.jpg

yamanakakoheryokoufuufuno 056.jpg

暖かい静岡県の僕たちからすればこれはすごい光景です。
yamanakakoheryokoufuufuno 062.jpg

yamanakakoheryokoufuufuno 059.jpg

yamanakakoheryokoufuufuno 063.jpg

西湖っていつも通るだけなんですが、改めて美しい湖だと思いました。
yamanakakoheryokoufuufuno 064.jpg

yamanakakoheryokoufuufuno 067.jpg

少し休んで最初の目的地、河口湖の

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2079-436be5b6

