スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほうとう不動で昼食 山中湖へ旅行その4

2011-03-15 (Tue) 06:17[ 編集 ]
オルゴールの森美術館を出て、そろそろ昼時。

奥様が行きたいと言っていたほうとう不動というところに行ってみました。
yamanakakoheryokoufuufuno 123.jpg

ほうとう不動は河口湖を中心にいくつものお店を展開する

ほうとうのおいしいお店。

その中でも、特徴的なのがここ。
yamanakakoheryokoufuufuno 124.jpg

なんという不思議な建物。

有名なところらしく、お店に入る前に建物の写真を撮っている方もいました。

中に入ってみると・・・

意外と広い!
yamanakakoheryokoufuufuno 127.jpg

yamanakakoheryokoufuufuno 129.jpg

もちろん、ほうとうを注文しました。
yamanakakoheryokoufuufuno 131.jpg

大きな鉄鍋に入ったほうとうが登場!
yamanakakoheryokoufuufuno 132.jpg

太麺のほうとうに、熱々の鍋。

時間が経ってもなかなか冷めませんでした。

野菜もいっぱい入ってて美味しかった!

鍋が大きすぎて心配でしたが、奥様も全部食べちゃいました。

外に出て、お店の周りを一周してみました。

建物のそばにいるのは僕の奥様です。
yamanakakoheryokoufuufuno 135.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2081-2572b9a2

