スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

三種のお風呂 「山中湖石割温泉の湯」 山中湖へ旅行その10

2011-03-19 (Sat) 05:49[ 編集 ]
グリーンバスケットには、なんと3種類の貸切露天風呂があります!

その中の1つの

三種のお風呂「山中湖石割温泉の湯」は、

予約が必要らしいです。

着いて早々でしたが、すぐになら入れるとのことだったので

少し休んでから行ってみました。

脱衣所はちょっと寒かったので服を脱いで体を洗ってすぐにお風呂へ!

きもちいい~!
yamanakakoheryokoufuufuno 220.jpg

広いお風呂に豊富なお湯が気持ちよかったです。

外にも2種類お風呂があります。
yamanakakoheryokoufuufuno 230.jpg

外はすご~く寒かったけどその分お風呂がとても気持ちよかったです。
yamanakakoheryokoufuufuno 221.jpg

どのお風呂も、それぞれ微妙に温度が違い、楽しめました。
yamanakakoheryokoufuufuno 222.jpg

このお風呂の楽しみはお風呂上りの牛乳!

コーヒー牛乳も選べますがひとり一本。

40分くらいの時間でしたが、ゆっくりできました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2089-300be0bd

