
-------- (--) --:--[ 編集 ]

家山の桜トンネル

2011-04-12 (Tue) 06:26[ 編集 ]
島田市家山へ行ってきました。

桜がゆうめいです!
DSCF9400.jpg

家山川沿いに咲き誇る桜がきれい。
DSCF9403.jpg

先日の大雨で花びらがけっこう散ってました。
DSCF9405.jpg

でもまだまだ桜は元気!
DSCF9411.jpg

DSCF9412.jpg

朝でしたが、桜トンネルにはたくさん人が来てました。
DSCF9414.jpg

DSCF9417.jpg

文字通り、桜のトンネル
DSCF9418.jpg

DSCF9423.jpg

大井川鉄道の線路沿いにはたくさんのカメラマン。

SLと桜をあわせて撮るようです。
DSCF9440.jpg

DSCF9442.jpg

DSCF9450.jpg

家山川沿いの桜もすごくきれいです。
DSCF9454.jpg

DSCF9455.jpg

野守の池というところまで歩いて行ってみました。
DSCF9468.jpg

ここにも桜が。

池にその姿を写します。
DSCF9472.jpg

釣り人もたくさんいました。
DSCF9475.jpg

DSCF9480.jpg

近くの天王山というところにも行ってみました。

低い山で散歩するにはちょうどいい感じかな。
DSCF9485.jpg

DSCF9490.jpg

DSCF9492.jpg

家山の町が見渡せます。
DSCF9494.jpg

DSCF9495.jpg

展望台があるので行ってみました。
DSCF9498.jpg

DSCF9500.jpg

町が良く見えて桜がここからも良く見えました。
DSCF9502.jpg

DSCF9508.jpg

駐車場に戻ります。
DSCF9511.jpg

DSCF9513.jpg

DSCF9515.jpg

家山川でおにぎりを食べました。
DSCF9521.jpg

なにやら沢山の人。

なにかあるのかな・・・?
DSCF9544.jpg

と思ったら汽笛が聞こえ、SLが走ってきました。

橋で見えない・・・。
DSCF9546.jpg

桜の花が散っていきます。
DSCF9557.jpg

桜吹雪もきれいでした。
DSCF9558.jpg

桜の季節もそろそろ終わりですね・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2134-f0c43bf7

