
-------- (--) --:--[ 編集 ]

浜松駅前のモニターに僕たち夫婦の写真が!

2011-05-07 (Sat) 07:47[ 編集 ]
5月という月は僕たち夫婦にとって特別な月です。

それは、

5月4日に結婚式を挙げたからです。

今年はその1年目の記念日。

結婚式場のTHEハウス愛野から電話があり、

5月に浜松駅前の大型液晶モニターに

僕たちの結婚式の写真がうつしだされるとのこと。

買い物で浜松方面に行く用事があったので

ついでに寄ってみることにしました。

浜松駅前。
DSCF9736.jpg

ここへくるのは本当に久しぶり。
DSCF9737.jpg

モニターが見えました!

これか!
DSCF9746.jpg

しかし・・・

結婚式場の紹介映像がいくつかでてくるだけ。

・・・

10分くらいみてましたが、

どうも同じ映像の繰り返しらしい。



なんだ。



日を間違えたのかな?

駐車場まで戻ろうとしたとき、もう一度モニターを見ると・・・
DSCF9759.jpg

おおお!!
DSCF9754.jpg

うつってる!

僕たちがうつってる!!
DSCF9762.jpg

もう一度見ておいてよかった!

浜松までわざわざきたんですからね。


うれしいような、恥ずかしい気持ちになりましたが

見ることができて本当によかった。


お昼時になっていたので、

ランチ1000円くらいでしゃぶしゃぶを沢山食べられるお店に行きました。

DSCF9764.jpg

野菜もこんなに!

DSCF9765.jpg

おなかいっぱいになり、買い物へとでかけました・・・とさ!
DSCF9739.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2149-217bd2b7

