
-------- (--) --:--[ 編集 ]

赤ちゃんグッズを揃えてます。

2011-05-10 (Tue) 05:53[ 編集 ]
いよいよ僕達の子どもも7月出産予定で

あと少しに迫ってきました。

7月出産予定とは言っても早まる可能性もあります。

準備品のリストを参考に、お店に行ったり

もらえるところからもらったり借りたりしてそろえました。
DSCF0058.jpg

服は買ったものやもらったものを洗濯。
DSCF0060.jpg

DSCF0059.jpg

消耗品も必要なものが沢山あります。
DSCF0061.jpg

ベビーカーは奥様のお兄さんのご夫婦からお借りしました。

シートは洗濯してみました。
DSCF0062.jpg

きれいとかそういうことではなく、

とりあえず洗濯できるものは全部洗濯しました。

お休み中天気が良くてよかったです。

ベビーベッドも組み立ててみました。
DSCF0057.jpg

これも借りたもの。

結構・・・思った以上にお金をつかいました。

全部自分でそろえようと思うと・・・倍以上かかっただろうな。

沢山の方の協力で、ようやくそろえることができました。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2160-b5fa7eb3

