
-------- (--) --:--[ 編集 ]

6月の庭と畑を紹介します

2011-06-15 (Wed) 06:52[ 編集 ]
芝生が青々としてきました。
DSCF0170.jpg

どうも最初から枯れていた芝生があったようでそこだけ目立ちます。
DSCF0171.jpg

5月にイチゴを実らせた苗。
DSCF0172.jpg

ツルが伸びてきました。親株として育てることにしました。
DSCF0173.jpg

DSCF0174.jpg

畑の方ではトマトが・・・。
DSCF0176.jpg

ミニトマトは鈴なりにたくさんできました。
DSCF0175.jpg

ミニトマトのつもりで育てていたものが・・・

なんだか実が大きい。中球トマトだったのかな・・・。
DSCF0177.jpg

ナスも生長が早くなりました。
DSCF0179.jpg

焼肉のときに重宝したレタスが大きくなって花が咲いてしまいました。
DSCF0180.jpg

小さい畑ですが、これからの成長が楽しみです。
DSCF0181.jpg

ゴーヤもツルが伸びてきました。
DSCF0182.jpg

DSCF0183.jpg

モロヘイヤもこれからが楽しみ。
DSCF0185.jpg

これはオクラ。
DSCF0186.jpg

コマツナ。
DSCF0187.jpg

枝豆
DSCF0191.jpg

ピーマン
DSCF0190.jpg

毎日見るのが楽しいですよ!

夏はゴーやとモロヘイヤで夏バテ予防に期待してます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2182-498a7a71

