
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カナヘビ飼ってます。

2011-06-18 (Sat) 06:14[ 編集 ]
実家の庭にカナヘビがいたので捕まえて飼う事にしました。
DSCF0211.jpg

奥様も子どものころ飼ったことがあるそうなんですが・・・
DSCF0212.jpg

ちょっと気持ち悪がってます。
DSCF0213.jpg

そして、問題の餌は家の近くの土手にいるバッタをあげてるんですが、

これがまた問題で、奥様はバッタがものすごく嫌い。

カナヘビのおなかの中にバッタがいると思うと怖いのだとか。

その感覚よくわかりません・・・。
DSCF0215.jpg

大きなバッタも食べてしまいます。
DSCF0219.jpg

どうやって口の中に入れてるんだろうって思います。
DSCF0219-up.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2186-5f3cb35c

