
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏祭りのイラストを書きました。

2011-06-18 (Sat) 06:42[ 編集 ]
僕の保育園では夏祭りに、毎年行うアトラクションの

イメージに沿ったイラストを作成します。

これは昨年の夏祭り「バナナの王様」をテーマにしたイラスト。
DSCF0256.jpg

昨年のイラストは僕が描いたのですが、今年も僕が描くことに・・・。

今年はベタに「戦隊もの」でいこうということになりました。

さて、イラストをどうしようか・・・?

とりあえず適当に描いてみる。
DSCF0246.jpg

う~ん。こんな感じでいいのかな。

なにぶん、絵とかちゃんと習ったことないからよくわからない。

今度は字をいれてみる。
DSCF0247.jpg

手にアイテムを持たせようとも思いましたが、

絵が細かくなってしまうのでやめました。
DSCF0248.jpg

題字もなんとなくそれっぽいものができました。
DSCF0249.jpg

DSCF0250.jpg

お祭戦隊マツリンジャー!

完成しました!
DSCF0255.jpg

・・・まあ、こんなレベルの物しかできませんが。。

しょうがないですね!(いいのか?)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2188-c453962f

