スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホットヨーグルトダイエットの結果

2011-06-23 (Thu) 05:14[ 編集 ]
以前も紹介しましたが、

ホットヨーグルトダイエットを続けていました。

今年のはじめ、体重がなんと62キロもあって

さすがに太りすぎだと思いました。

ダイエットをしようにも、

食事の量を減らすのはちょっと厳しいので

食事の制限がなくてもできるというホットヨーグルトダイエットをしてました。

4ヶ月くらい続けて・・・結果はどうなったかな?

昨日、健康診断があったので報告します。

体重62キロから・・・

体重57.7キロに減ってました!

ようやく、自分の適正な体重に戻りました。

引っ越して職場に近くなったことで自転車通勤ができたこともあったし、

日によってはかなり暴食をしてしまったときもあるので

確かな効果とは違うかもしれませんが、

ホットヨーグルトダイエット、効果はあるようです!



ただ、ホットヨーグルト、

あんまりおいしくないんです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2191-53e6fe15

