スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

防犯砂利を裏に敷いてみました。

2011-07-03 (Sun) 22:14[ 編集 ]
我が家の裏はこんな感じ。
DSCF0345.jpg

はっきり言って裏はあまり行くこともないしどうでもいいんですが、

雑草がものすごく増えてしまって困ってました。

上の写真は草取りをした後なんですが、

結構大変でした。根が深く、木の根のようになっているものまでありました。

なのでホームセンターに行ってこれを買いました。

↓防犯砂利
アイリスオーヤマ 防犯防草のジャリ40Lホワイト ボウハンジヤリ40L(WH)アイリスオーヤマ 防犯防草のジャリ40Lホワイト ボウハンジヤリ40L(WH)
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る


ホームセンターで安売りしてたので調度買い時だったようです。

敷いてみました。
DSCF0377.jpg

これは雑草防止にもなるようで効果が期待されます!

歩くと、本当に音がします。

どんなにゆっくり歩いても!

見た目もずっとよくなったでしょ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2209-b9dd0e4c

