
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生垣の境をレンガで造りました。

2011-07-04 (Mon) 05:58[ 編集 ]
今年の春作ってもらった生垣。
DSCF0358.jpg

ですが、普通の地面と生垣の土の境がなく、

なんとなく見た目も悪い。

石が生垣の土の中にも入ってしまう。
DSCF0359.jpg

生垣のところにも将来植物を植えるかもしれないので

レンガで境を作ることにしました。

ホームセンターで大量にレンガを購入。
DSCF0357.jpg

いくら素人仕事とはいえ、あんまりひどい出来だとみっともないので

紐をひっぱって・・・
DSCF0360.jpg

まっすぐレンガが敷けるようにしました。
DSCF0361.jpg

掘ってレンガを敷いて・・・結構大変。
DSCF0362.jpg

できました!
DSCF0371.jpg

ちょっとゆがんだところもありますが・・・
DSCF0372.jpg

きれいになりました!
DSCF0373.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2211-e8e8e5ba

