スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目の赤ちゃんに異変が・・・!

2011-07-18 (Mon) 22:16[ 編集 ]
赤ちゃんが生まれて4日目なんですが・・・

!?
DSCF0570.jpg

検査をしたところ、赤ちゃんに異常があったようです。

すぐに救急車で運ばれました。

僕は職場にいましたが、連絡を受けてすぐにかけつけました。

赤ちゃんを乗せた救急車を見送る奥様を落ち着けて

搬送された病院へ・・・

わが子はNICUというところにいました。
DSCF0565.jpg

保育器に入れられていました。
DSCF0566.jpg

目隠しをされているのは、光線治療を受けているため、目を保護するためなんだとか。
DSCF0567.jpg

DSCF0572.jpg

詳しく書くとややこしくなるので書きませんが、

わが子は普通の子に比べ、血液の数値などが異常な部分があるので

検査のための入院なんだとか。

「検査のため」と聞いて、ほっとしました・・・。

検査の結果、なんともないといいのですが・・・。

目隠しをされながらも元気良く動いてる赤ちゃんを見て

なんだか安心しました。
DSCF0577.jpg

ほっぺに手を当ててるしぐさがNICUの看護師さんに評判でした!
DSCF0581.jpg

DSCF0582.jpg

産科婦人科で心配している奥様に知らせるため病院を後にしました。

僕も、保育園で電話をもらったときにはびっくりました。

病院に運ばれる話を聞いて、不安で涙が出そうでした。

親の気持ちってこういう感じなんだな・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2233-2f3da1b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。