
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生まれて5日目!光治療が終わりました。

2011-07-19 (Tue) 05:14[ 編集 ]
病院に入院し、光線治療を受けていた赤ちゃん。
DSCF0582.jpg

奥様は産科婦人科にまだ入院しています。

赤ちゃんに早く会いたい様子。

外出の許可をもらって病院へ行きます。

NICUに入ると、

光線治療を終えて眼帯が取れた赤ちゃんが!
DSCF0584.jpg

1日ぶりの再開。
DSCF0587.jpg

1日ぶりと言っても久しぶりに感じると言ってました。
DSCF0590.jpg

赤ちゃんは元気良く体を動かしていました。
DSCF0598.jpg

今後の説明を看護師さんから聞きました。

まだもう少し入院が必要なようです。
DSCF0610.jpg

赤ちゃんを見て産科婦人科に帰ります。

産科婦人科に戻るとすぐに夕食でした。
DSCF0613.jpg

この日は祝い膳と言って、豪華な食事が用意されます。

僕の分も用意してくれました。
DSCF0621.jpg

奥様の入院生活も明日で終わりです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2234-72e25331

