
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生後9日目! 赤ちゃんついに退院!奥様の実家へ・・・!

2011-07-26 (Tue) 05:48[ 編集 ]
病院での同室を体験した奥様と赤ちゃん。
DSCF0703.jpg

授乳のしかたに結構苦労したようですが

看護師さんのアドバイスでコツがつかめてきたようです。
DSCF0702.jpg

いろいろと手続きをすませていよいよ退院!

猛暑が続いてましたが、この日は曇り。

まるで天気が赤ちゃんのために曇りにしてくれたようです。
DSCF0704.jpg

チャイルドシートに赤ちゃんを乗せます。
DSCF0710.jpg

セーフティーシールをつけます。
DSCF0694.jpg

奥様の実家へ向かいます・・・が、

その前に我が家へ!

HALくん!ここがお前の家だよ!
DSCF0711.jpg

DSCF0712.jpg

よく眠ってました。

荷物をまとめたら奥様の実家へ。
DSCF0720.jpg

車に揺られて気持ち良さそうでした。
DSCF0724.jpg

これから一ヶ月間、奥様の実家でお世話になります。

僕はしばらく一人暮らしになりますが、

そんなに遠いところじゃないし、しょっちゅう会いに行くと思います!

良かったね!HAL君!

これからが子育て本番かな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2244-8e63ce32

