
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君 一ヶ月健診

2011-08-22 (Mon) 05:11[ 編集 ]
一ヶ月健診がありました。
DSCF5150.jpg

乳児なので、授乳のタイミングとかいろいろと難しかったです。

待っているときに他の子もお腹がすいて泣き出したりしてました。

うちの子も泣き出しそうになってましたが、抱っこしてなんとかごまかす。

やばい、そろそろお腹が空くころと思ったときにようやく健診。

特に問題なしと言うことで一安心。
DSCF5152.jpg

足から採血をしました。
DSCF5153.jpg

一瞬泣きましたがすぐに泣き止みました。
DSCF5155.jpg

次の健診も無事に終わるといいです。

それにしても、一ヶ月ってあっという間!

でも一ヶ月とは思えないくらいいろんなことがあったな~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2272-b1fe02d6

