
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お風呂で快適! Swimava初体験 スイマーバ

2011-08-31 (Wed) 05:44[ 編集 ]
今回紹介するものは使用に注意、警告がいくつもあります。

実際に使用する際は十分に気をつけてください。

また、苦手な子もいるようなので、個人差があることもご了承ください。



お風呂大好きHAL君!
DSCF5253-up.jpg

そんなHAL君にうってつけの商品があるということで

奥様が「ほしい!」というものがありました。

それがこれ!
Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BLSwimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL
()
Swimava

商品詳細を見る


Swimava(スイマーバ)というものです。

早速Amazonで購入。

すぐに届きました!
DSCF9024.jpg

ふくらませてみました。
DSCF9026.jpg

中には鈴が入ってます。
DSCF9027.jpg

使用できるのは生後一ヶ月から。

顔が小さすぎると使えないそうなのですが・・・HAL君は大丈夫そうです。
DSCF9029.jpg

さあ!

お風呂の時間です。
DSCF9030.jpg

取り付けるとき泣く子もいるそうですが、

HAL君はむしろうれしそうでした。

しっかり固定されて安心感があります。
DSCF9031.jpg

いざ入浴!

かわいい~!
DSCF9032.jpg

プカプカ浮かんで気持ち良さそうです。
DSCF9033.jpg

お風呂の底を足で蹴って動くことができ、楽しそうです。
DSCF9034.jpg

動いているとき、

「どうだ!」みたいな顔をするのがおもしろい。
DSCF9036.jpg

首もまだ座らず、寝ていることが多いHAL君が

こうやって自分の力で動いてるとなんだか不思議な気分。
DSCF9037.jpg

これを買う前から首の後ろを持ってお風呂の中に浮かべるとうれしそうだったので

これはとても気に入ったようです。
DSCF9038.jpg

手足をバタバタさせて、程よい運動になるようで、

夜もぐっすり眠ってくれるようになりました。
DSCF9040.jpg

これから毎日お風呂が楽しみだね!

僕が体を洗っている間、HAL君にはこれで遊んでいてもらいます。

もちろん、目は離しません。



コメント

スイマーバ!

うちも使ってるよー^O^浮かんでる姿はかわゆいよねvvv
初めて装着した時は笑えたけど(笑)
お気に入りはお尻見せて泳ぐ姿!ほんとかわゆい!!
写真も一気に増えました^^;

コメントありがとうございます!

あつか先輩へ

本当にかわいいですね。
職場の人に写真見せたら
「なに?大丈夫?」
だって。
泣いていても、スイマーバをつけると
お風呂に入れるのがわかるのか、泣き止みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2279-589e9d4a

