
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君の富士山発登山!

2011-10-15 (Sat) 10:58[ 編集 ]
ちょっとした理由があって富士山へ行くことになりました。

おにぎりをつくって・・・
DSCF9603.jpg

天気は良かったけど富士山には雲がかかってます。
DSCF9604.jpg

富士山、富士宮口の五合目に到着。

やっぱりガスがかかってます。
DSCF9607.jpg

おにぎりを食べます。
DSCF9610.jpg

ゆっくりしていると次第に晴れてきました。
DSCF9612.jpg

五合目と言っても標高2400メートル。

下よりも十度以上も気温が低いです。

HAL君も完全防備!
DSCF9630.jpg

外に出ると、やっぱりひんやりしていて少し気持ちが良い。
DSCF9613.jpg

晴れてよかった~!
DSCF9614.jpg

少し登ってみることにしました。
DSCF9617.jpg

先を行く奥様。
DSCF9621.jpg

僕はHAL君を抱っこして歩きました。
DSCF9622.jpg

六合目に着きます。
DSCF9624.jpg

HAL君はご機嫌でした!
DSCF9628.jpg

後から知ったのですが、生後数ヶ月はあまり標高の高いところに

連れて行ってはいけないそうです。

中耳炎になってしまうのだとか。

知らなかったとはいえ、HAL君が心配です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2311-a102d310

