
-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬の前の畑

2011-11-20 (Sun) 04:54[ 編集 ]
9月ごろ植えた白菜がかなり大きくなりました。
DSCF8027.jpg

でも、白菜らしく結球しません。

結球したら食べごろだと思うのですが、いつになることやら・・・。

植えてから60日で収穫できるという種類のものだったのに。
DSCF8028.jpg

メキャベツも良い感じになってきました。
DSCF8032.jpg

これはブロッコリー!
DSCF8030.jpg

やっぱりこの食べ方が一番おいしい!
DSCF8056.jpg

収穫したところからわき目が出てまたブロッコリーができるそうなので

楽しみにしていたいと思います。

他にもチンゲンサイと水菜の第二段もはじめたので無事にそだってくれるといいな!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2333-92f866f4

