スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

薬のせい? 笑わなくなったHAL君

2011-12-14 (Wed) 22:51[ 編集 ]
HAL君が軽い咳と鼻水が出ていて

風邪っぽかったので病院へ行きました。

風邪薬みたいのが処方されたのですが・・・

HAL君が全く笑わなくなりました。

明らかにいつものHAL君じゃない!

薬がHAL君にとって良くないのがはっきりわかりました。

ある程度風邪の症状が良くなったので薬をやめました。

DSCF8442.jpg

元気いっぱいのいつものHAL君に戻りました!

薬によってはHAL君みたいに小さな子は

かえってよくないものもあるのかも。

今回は高熱が出てたわけでもないので

無理して飲ませなくてもいいかなと思いました。

風邪とか、これからいっそう厳しいですね。

我が家でも気をつけたいと思います!
DSCF8445.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2352-e6d5456e

