
-------- (--) --:--[ 編集 ]

気になるものに手を伸ばすHAL君

2011-12-15 (Thu) 06:28[ 編集 ]
生後5ヶ月を迎え、どんどん大きくなるHAL君。

お気に入りのおもちゃができたようで、

気になったものにはどんどん手を伸ばします。
DSCF8405.jpg

座りながら遊ぶHAL君。
DSCF8413.jpg

手で感触を楽しんだり、音を楽しんだりしているようです。
DSCF8420.jpg

DSCF8421.jpg

DSCF8423.jpg

機嫌が悪いとき、でんでんだいこを鳴らすとじっと見ています。
DSCF8437.jpg

手が使えるようになってくると、

脳の発達が急激にあがってくるように思います。

これからどんどん成長していくでしょうね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2354-a3b4e8f3

