
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HALくん初めてのお泊まり旅行! 浜名湖へ

2011-12-24 (Sat) 23:13[ 編集 ]
年末になり、

今年一年の疲れを癒す(?)旅行へ行きました。

HAL君にとって、初めてのお泊りの旅行です。

とは言っても無理して遠くにもいけないので

近場の浜松へ行くことにしました。

HAL君もこころなしか嬉しそうです。
DSCF8494.jpg

浜松へ着き、昼食です。

浜松だからってうなぎとか食べるような贅沢はしません。
DSCF8495.jpg

今回の旅行はなるべくお金を使わないこと!

だってお金がない!

というわけで浜松航空自衛隊のエアパークへ。
DSCF8497.jpg

ここは無料で航空自衛隊のいろいろな展示を見ることができます。
DSCF8500.jpg

いろいろと紹介したいのですがまた後日・・・。
DSCF8506.jpg

戦闘機とHALくん。
DSCF8515.jpg

ブルーインパルスの模型とHALくん。
DSCF8527.jpg

ここでは大きなスクリーンの映画館があります。
DSCF8529.jpg

HALくんの初めての映画。
DSCF8530.jpg

航空機の展示も見られます。
DSCF8546.jpg

無料でここまでみられるのは素晴らしいです。
DSCF8549.jpg

HALくんが大きくなったらまた来よう!
DSCF8562.jpg

次はうなぎパイ工場へ!
DSCF8565.jpg

最近では工場見学が流行っているそうで・・・

うなぎパイ工場も人が結構いました。
DSCF8566.jpg

DSCF8572.jpg

うなぎパイをタダで貰えちゃうんですよ!

もちろん、HALくんももらいました!
DSCF8583.jpg

そして浜名湖を見て・・・
DSCF8586.jpg

ホテルへ行きました!
DSCF8590.jpg

場所は浜名湖グランドホテル。
DSCF8591.jpg

値段の割には部屋もよくてスタッフの対応もすごくよかったです。
DSCF8592.jpg

夕方
DSCF8593.jpg

寒かった外。

HAL君もほっと一息。
DSCF8595.jpg

DSCF8596.jpg

夕飯は楽しみしていたバイキングです。
DSCF8598.jpg

DSCF8600.jpg

寝ます。
2011-12-17_21.22.32.jpg

翌朝
DSCF8610.jpg

朝日がきれい
DSCF8611.jpg

HALくんは座って僕たちがご飯を食べるのをじっと見ています。
DSCF8613.jpg

浴衣が用意されていたのでせっかくなので着てみました。
DSCF8615.jpg

大きすぎのようです。
DSCF8616.jpg

DSCF8619.jpg

帰りますが、その前に市野のジャスコに寄ってお買い物。
DSCF8626.jpg

DSCF8629.jpg

DSCF8630.jpg

朝バイキングだったのでそんなにお腹すいてないので

軽目に昼食を食べて帰りました。
DSCF8632.jpg

楽しい旅行だった~!

たまにはこういう楽しみもないとね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2359-1cab2f47

