
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こどもチャレンジをとることにしました

2011-12-27 (Tue) 04:57[ 編集 ]
こどもチャレンジは生後6っヶ月の子から届くようです。

うちもとることにしました。

何といっても魅力なのは年齢に見合ったおもちゃが届くこと。

これはマットにいろいろな仕掛けがあります。
DSCF8635.jpg

お気に入りはこのチョウチョ。

にぎるとカサカサと子供の好きな例のビニール袋のような音がします。
DSCF8642.jpg

これはしまじろうのおきあがりこぼし。
DSCF8637.jpg

何度倒されても起き上がる。

この子もそういう子になってほしい。

そういう思いをベネッセは込めているんでしょうね(違うと思う)。
DSCF8636.jpg

DSCF8639.jpg

他にもこどもの興味を引くものとかありますよ。
DSCF8634.jpg

いろいろな経験をさせて脳を刺激させたいところです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2362-713f61ea

