
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うなぎパイ工場見学!

2011-12-31 (Sat) 06:56[ 編集 ]
静岡県をだいひょうするお菓子に

うなぎパイがあります。

地図

大きな地図で見る

浜松の工場で見学ができるので行ってみました(もちろん無料)!
DSCF8566.jpg

うなぎパイのトレーラー。
DSCF8567.jpg

DSCF8568.jpg

うなぎパイって、静岡県民はわりと珍しくもないのですが

他県のかたはどうみているんだろう。

工場見学がブームなので結構人がいましたよ。
DSCF8570.jpg

DSCF8571.jpg

受付を済ませるとうなぎパイを人数分貰えます!これはうれしい!
DSCF8583.jpg

それでは工場見学!
DSCF8575.jpg

作っているところは残念ながら撮影禁止でした。

でも、工程が見られて楽しい。
DSCF8576.jpg

DSCF8578.jpg

記念写真スポット
DSCF8579.jpg

カフェがあったり売店がありました。
DSCF8582.jpg

見学時間は30分かからないくらいです。

お菓子のベルトンベアっていいですね。

ほかの工場見学も行きたくなりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2369-38f474db

