スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2011あきらの今年のベスト10

2011-12-31 (Sat) 16:19[ 編集 ]
今年は大変な1年でしたね。

振り返ってみると本当にいろんなことがありました。

大変で辛い一年も、自分の中でいいことを見つけて

ベスト10を思いつくがままに書いてみようと思います。

思いつくままなので順位はあんまり関係ないです。

そして、本当に個人的なことなので見てもあんまり面白くないです。

それでは・・・


・3歳児の担任をしました!

可愛い三歳児たちを見ることができ、

その成長を近くで見ることができて嬉しかったです!


・ブログにたくさんの訪問者さんが来てくれました!

ブログを続けられるのは見てくださる方がいるからです。

本当に感謝しています!


・新車を買いました!

ブログでは紹介してませんでしたが・・・

新車を購入しました。

家建てたばかりで家計も苦しいですが・・・。


・畑仕事ができた!

畑でいろいろな作物を作りました。

失敗もありましたがそれも良い経験。

来年も楽しみです。


・エクステリアにちょっとだけ挑戦!

お庭に芝生を植えたり、

花壇を作ったり、初めての経験でした!


・HAL君と富士山に登った!

息子のHAL君と富士山に登りました!

って言っても抱っこして6合目までだけ。

もっと大きくなったら一緒に登るぞ~!


・フルマラソンに初挑戦して完走しました!

フルマラソンに挑戦!

無理と思われた完走ができました!

奥様もHAL君も応援に来てくれて嬉しかった!


・家族がみんな元気に過ごせました!

健康に関してはいろいろとありましたが、

基本的にはみんな元気!

健康が一番ですね。


・今年も旅行に行けた!

もともと出かけるのが好きな僕たち夫婦。

出産後は無理と思いましたが

出産前の夫婦最後の旅行(山中湖)と

HAL君が生まれてから浜名湖へ旅行に行けました!

旅行に行けるのっていいですね。

その日まで楽しみにできるし励みになる!



そして最後が・・・



やっぱりこれ!




・HAL君の誕生!
DSCF8733.jpg

HAL君が生まれてから、僕たちの生活がガラッと変わりました。

子供中心の生活。

おでかけしても、買い物が中心になりました。

でも、HAL君、そして頑張って産んでくれた奥様。

みんな一緒にいられることが本当に幸せです。




来年もいい年にしたいです。

いい年にするには、自分自身が努力しないとね!

来年もいい年にするぞ!!

コメント

あけおめです。
毎日拝見させてもらっています。
ていうか、このブログ見てたら年越してましたw

実は車が変わってたのは気づいていました。
マツダ・デミオからマツダのビアンテですよね??
ブログで出てくる画像の端の方に写る内装とかで判断したのですが当たってますか??
ていうかマツダ車すきなんですか??

コメントありがとうございます。

Youkeyさんへ

あけましておめでとうございます。

僕のブログ見てくださりありがとうございます。
相変わらずいい加減なブログですみません。

車の件、あたりです。

内装でわかっちゃうなんてすごいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2370-aa3dd03e

