
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イタズラ大好き!

2012-02-04 (Sat) 06:46[ 編集 ]
HAL君は興味を持ったものにいろいろと手を出すのですが

だんだんいたずらっぽくなってきました。
2012-01-25 13.59.35.jpg

この顔!
2012-01-25 13.59.10.jpg

いたずらっ子になりそうと奥様が言ってました。
2012-01-25 14.00.10.jpg

子どもはやってほしくないことをするとよく言いますが・・・。
2012-01-24 18.12.43 (1).jpg

机の下を覗き込んで頭をぶつけたり、変なところにはまってtりします。

雑誌にも興味があるようでカタログを追いかけてきます。
2012-01-24 18.15.47.jpg

それとも小西さんに興味があるのかな・・・?

HAL君は美女好きかな?

ミッキーもHAL君にかかるとご覧のとおり・・・。
2012-01-25 10.00.43.jpg

ごめんねミッキー。

HAL君、ミッキーが大好きなんだよ。

サンタさんにもらったおもちゃで遊んでいます。
2012-01-27 18.58.12.jpg

こういったおもちゃがあるのに

触ってほしくないところに限って行ってしまうようです。

かなり動くようになったし、家具の配置を変えていかないと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2393-b749dcf2

