
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めての離乳食!

2012-02-05 (Sun) 05:27[ 編集 ]
ちょっと遅い記事になるのですが・・・

生後6ヶ月を迎える前日、

HAL君が離乳食をはじめました!

アレルギーの心配があるので平日の昼間行われました。

撮影は奥様。

エプロンをつけてご機嫌。
20120110123747(2).jpg

これから何をするのかな?不思議そう。
20120110123747(3).jpg

20120110123747(4).jpg

いよいよです!
20120110123747(5).jpg

これが記念すべき最初の一口!
20120110123747(1).jpg

初めての離乳食は、赤ちゃんが口に異物が入ったと思って

出してしまう子がほとんどだそうです。

でも、HAL君は最初の一口は食べちゃいました!
20120110123747(6).jpg

えらいね~!

って褒めてもらいましたよ。

これから少しずつ量や種類が増えていきます。

HAL君はアレルギーとかないといいな~。

もちろん偏食もだけど・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2398-5c7d4189

