
-------- (--) --:--[ 編集 ]

泣いてるHAL君。カメラを向けると・・・

2012-02-07 (Tue) 07:39[ 編集 ]
HAL君は親の僕に似ずカメラが好きなようです。

生まれた時からカメラ目線でした。
DSCF9116.jpg

あんまり泣いてる写真がなかったと思う方もいるかもしれませんが

HAL君はあまり泣くことがありません。

それに泣いていても・・・
DSCF9120.jpg

カメラを向けるとご覧のとおり。
DSCF9123.jpg

カメラに気がつくと泣き止んじゃいます。

泣いているところを撮られたくないと思うのか?

わかりませんがそのおかげで泣いている写真はけっこう貴重です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2402-3aa4db1e

