
-------- (--) --:--[ 編集 ]

目標発見!まっしぐら!! はいはいの理由?

2012-02-12 (Sun) 06:15[ 編集 ]
赤ちゃんの寝返りとかはいはいってなんではじまるんだろう。

やっぱり「移動」だと思います。

ではなぜ移動するのか?

そこに「目標」があるから!

HAL君は好奇心旺盛でみつけたものがあるとどうにかして

そこに行こうとします。

それも行って欲しくないところに限って・・・!

たとえばコンセント。

HAL君がよく行くのでカバーをつけてみました。
DSCF9176.jpg

さあ!HAL君が目標をみつけました!
DSCF9174.jpg

行こうと思えば早い早い!
DSCF9175.jpg

最近はコードがお気に入り。
DSCF9182.jpg

こういったもの、危ないので考えないといけませんね。
DSCF9183.jpg

スリッパもお気に入りです。
DSCF9178.jpg

もともと、はいはいを始めたのはママが履いていたスリッパを

すこしずつ追いかけようとしていたもの。
DSCF9179.jpg

あ~あ!噛んじゃった。
DSCF9180.jpg

綺麗じゃないんで気をつけなきゃいけませんね。

DSCF9185.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2408-a782f0dd

