
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お好み焼き食べ放題に行ってきました。

2012-02-12 (Sun) 06:24[ 編集 ]
お好み焼きのお店に行ってきました。

食べ放題のコースにしました。

安いので普通にいくつか頼んだだけでもその値段になるので絶対お得。
DSCF9148.jpg

おいしそう~。他にもサラダとかサイドメニューを頼みました。

後ろで泣いてる子がいますが、お腹が空いたらしく、このあとミルクを飲みました。
DSCF9149.jpg

ベビースターもんじゃというのもあったので頼んでみました。
DSCF9150.jpg

もんじゃなんて久しぶり。
DSCF9152.jpg

できたあとベビースターラーメンをふりかけるのですが

これが失敗でした。

ベビースターラーメンをかけないほうがおいしかった・・・。

好みはそれぞれなのでこれがすごく好きな方、すみませんでした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2409-69e92330

