
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バレンタインが終わりましたね第1375回「どんなチョコあげた?もらった?」

2012-02-16 (Thu) 18:23[ 編集 ]
この前はバレンタインでしたね。

もらっちゃいました。
DSCF9212.jpg

奥様から!
DSCF9213.jpg

職場でももらいましたよ。

でも奥様からのが一番嬉しい。

HAL君に見せびらかし。
DSCF9216.jpg

HAL君も大きくなったらママにもらおうね!
DSCF9215.jpg

バレンタインでチョコをもらえる男の子になってほしい。

男としてそう願います。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんなチョコあげた?もらった?」です。昨日はいろんなところで「こんなチョコにした~」という写真を見かけましたが女子の皆さんの手作りチョコ、すごい!買ったものもオシャレ!箱だけでもいいから私がほしいこの時期百貨店へいくと見てるだけで楽しいチョコレートやケーキが並んでいるものですが、皆さん意中の方やお友達、自分用に用意した...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコあげた?もらった?」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2412-a11d82db

