
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君初めての雪遊び♪

2012-02-17 (Fri) 21:39[ 編集 ]
2月も後半にさしかかりました。

もうすぐ暖かい春がきそうですね。

冬の思い出に雪遊びに出かけました。

富士五湖周辺のスキー場へ!
DSCF9223.jpg

スキー場に到着。

なつかしいなあこういう感覚。

スキーなんてもう何年もやってないな・・・。
20120215125352(1).jpg

このスキー場は恋人の聖地に認定されているようです。
20120215125511(1).jpg

ママとブランコに乗ってます。
DSCF9225.jpg

HAL君にとっては初めての寒さかな。
DSCF9226.jpg

雪の上に寝転がしてみました。
DSCF9229.jpg

しばらくそのままにしていましたが

だんだん動くように・・・
20120215130738(1).jpg

寝返りをうったり、家のリビングにいるように動いてます。
20120215130738(2).jpg

20120215130738(4).jpg

あ!転んだ!見事な転びっぷり。
20120215131034(1).jpg

ずりばいしています。
20120215131034(2).jpg

なんだかペンギンかアザラシの赤ちゃんみたい。
20120215131034(3).jpg

20120215131034(4).jpg

雪の上でお座り。お座りがとても上手になりました!
20120215132023(1).jpg

スキーに来てる人に「かわい~」とか言われてました。
DSCF9233.jpg

雪だるまとHAL君
DSCF9237.jpg

スキー場に着いてからはずっとこんな顔でした。
DSCF9239.jpg

寒いのか?見慣れない光景でちょっと不安だったのか・・・?

HAL君にはこの雪景色がどんな風に見えているんだろう。
DSCF9240.jpg

雪玉をママに見せてもらって初めてニコッて笑いました!
DSC00632.jpg

来年にはソリ遊びとかも楽しめるようになるかな!?

また来ようね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2414-3d7dd739

