
-------- (--) --:--[ 編集 ]

奥様が最高のピザを作ってくれました!

2012-03-22 (Thu) 21:56[ 編集 ]
休みの日、ピザを作るとはりきっていた奥様。

生地を作っていました。
DSCF9641.jpg

HAL君とお散歩に出かけ、戻ってくるとなんだかいい感じに。
DSCF9642.jpg

これを焼くのか・・・!
DSCF9643.jpg

そして数十分後・・・

できたようです!
DSCF9644.jpg

おいしそう~!焼いた生地がふっくらしています。
DSCF9645.jpg

せっかくなのでウッドデッキで食べることになりました。
DSCF9646.jpg

HAL君はまだ食べられないね・・・。
DSCF9648.jpg

最高に美味しかったです!
DSCF9650.jpg

HAL君も早く一緒に食べられるようになるといいね。
DSCF9651.jpg

自分のピザは自分で作るってのもいいかも。
DSCF9652.jpg

外で食べるのもいいですね!
2012-03-11 11.39.09.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2440-efa1612d

