
-------- (--) --:--[ 編集 ]

立ちます!HAL君。

2012-03-23 (Fri) 04:22[ 編集 ]
立つことを一度覚えてしまうと、何度もやるようになるようです。

ベビーサークルのところでも・・・。
DSCF9715.jpg

テレビ台のところでも・・・
DSCF9729.jpg

目が悪くなるからやめてほしいな~。テレビを切るしかないか。
DSCF9731.jpg

片手を離している姿がなんだか危なっかしい。
DSCF9734.jpg

DSCF9735.jpg

と思ってたら掴まれないところに掴んでしまい、ずり落ちて泣いているHAL君。
2012-03-14 14.28.13.jpg

加湿器に立つHAL君。
2012-03-15 14.42.50.jpg

加湿器は・・・

あ~あ、やっちゃった!
2012-03-16 10.45.42.jpg

サンタさんにもらったおもちゃで遊ぶHAL君。
DSCF9697.jpg

おお!
2012-03-16 13.59.11.jpg

そこでも立つんだ・・・。
DSCF9692.jpg

DSCF9694.jpg

この堂々とした立ちっぷり!
DSCF9696.jpg

DSCF9699.jpg

危ないな~と思ったのが階段。
DSCF9711.jpg

段差に顔をぶつけると痛いよ!
DSCF9708.jpg

と言っても言葉で言ってもわからないのでそういうときは

めいっぱい遊んであげます!
DSCF9705.jpg

DSCF9703.jpg




コメント

成長したね!

もうつかまり立ちするようになったのね!階段はうちのも登りたがって見ててハラハラするよー><
この間までどこに行くにも抱っこだったのに、いつの間にか立ち上がって、歩き出してだんだん親から離れていくのが嬉しいけど寂しいような…複雑な気分がする今日この頃^^;

コメントありがとうございます!

あつかさんへ

もう歩くんですね!

一度覚えてしまったことって何度もやりたがりますね。
昨日までできなかったことが今日頻繁にやっていたり・・・。
まだまだ小さくていいと思ってても、子どもはどんどん大きくなっちゃいますね。
嬉しくもあり、さみしくもあり、複雑な気持ちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2443-fb104e1a

