スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

泥団子の先生をしてきました! 受け継がれし泥団子・・・!

2012-04-10 (Tue) 05:38[ 編集 ]
七年前。

僕が働いていた保育園でイベントがあり、

僕は泥団子を作ろうというコーナーを任されました。

他にもいろいろ楽しそうなコーナーがあり、

泥団子を作るのはあまり人気がないような気がしましたが

結構な盛況でした。

帰るとき、玄関を見ると僕が働いていた時に作った泥団子が!
DSCF9795.jpg

懐かしいなあ・・・

当時はこんなので満足してたな・・・。

今ではもっとレベルアップしましたが

こうやって大事にとっておいてくれた先生方に感謝です!

これからもこうやっておいてくれるのかな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2460-bfa340cb

