スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

父と母へ・・・お疲れさま!退職祝い

2012-04-15 (Sun) 05:21[ 編集 ]
母が退職しました。

父はもう数年前に退職していたので

退職祝いをすることになりました。

ほんとうにささやかだったんですが・・・
DSCF9972.jpg

自分で仕事してみて改めて思うのですが

仕事をずっと続けるってすごいことです。

だから父も母も尊敬しています。

子育てしながら働くって本当にすごいことです。

特に母はストレスの多い職場でしたからね。

休みになればバカ息子(僕のことです)のわがままも聞いて、

大人になって子供ができた今だからこそすごさがわかります。

自分も頑張らなきゃって思いました!

ちなみに贈り物は

デジタルフォトフレームとコードレスのちょっとおしゃれな掃除機です!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2468-da373fc6

