スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冷蔵庫を・・・買いました!

2012-04-21 (Sat) 04:17[ 編集 ]
冷蔵庫がかなり小さくなりました。

HAL君の離乳食と、僕が今年度から弁当持参になったので

冷凍庫がかなり小さくなってしまったのです。

なので電気屋へ行き、いろいろと見ていました。

いろいろと交渉して最初の予算で、

もうワンランクアップした冷蔵庫を買うことができました!

これ!
DSCF0044.jpg

HAL君が小さくて広角レンズで撮影してるから

なんか・・・冷蔵庫が大きく見えますね。
DSCF0046.jpg

パナソニック製のものです。

パナソニックは野菜室と冷凍庫が他の会社に比べると

ものすごく大きいです!

本当は他の会社のものを検討していたのですが

実際に見に行ってシミュレーションすることが大事ですね!

また奥様に美味しいお料理を作ってもらわないと!

貯金をしなきゃいけない中、思わぬ出費でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2477-78a9628f

