スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君の初節句!

2012-05-15 (Tue) 21:42[ 編集 ]
HAL君が初節句を迎えることになりました!

陣羽織を着てキメてます。
DSCF0441.jpg

実家の両親やお客さんがくるのでご馳走(?)を作ります。

ちらし寿司!
DSCF0433.jpg

HAL君は欲しそうに見ていますが・・・食べられません。
DSCF0437.jpg

DSCF0442.jpg

この格好が気に入った様子。
DSCF0443.jpg

遊びに来てくれた子もいるので嬉しそうでした。
DSCF0452.jpg

DSCF0453.jpg

来年はもっと大きくなっているでしょうね。

子供の成長って本当に早いです!

コメント

陣羽織、とってもお似合いです。
男前アップです。
本当に成長ぶりが驚きですね。
ちらしずしも美味しそうです。
連休も終わり、これからの季節体調崩さないようにしてください。

コメントありがとうございます。

よっちゃんさんへ
ちらしずしは僕が作りました。
と言っても、すし太郎にまぐろの漬け、
奥様が作った卵焼きときゅうりを並べただけですけど。
簡単でいいですね!
陣羽織はまだ大きい感じがしましたが
似合ってるように見えました。
やっぱり親バカですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2503-8703db9f

まとめtyaiました【HAL君の初節句!】

HAL君が初節句を迎えることになりました!陣羽織を着てキメてます。実家の両親やお客さんがくるのでご馳走(?)を作ります。ちらし寿司!HAL君は欲しそうに見ていますが・・・食べられません。この格好が気に入った様子。遊びに来てくれた子もいるので嬉しそうでした。来...
