スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウッドデッキの鯉のぼり

2012-05-20 (Sun) 05:17[ 編集 ]
ウッドデッキ大好きHAL君。
DSCF0629.jpg

朝、涼しかったけど気持ちよさそうにしてました。

鯉のぼりをみたりこっちを見てニヤッと笑ったりしてました。
DSCF0632.jpg

あ、

なんでまだ鯉のぼりが出てるか気になりますよね?

僕の住んでいる地域はひな祭りとか節句は他の地域より

一ヶ月遅いんです。

まあ、初節句は5月にやりましたが。

それに、鯉のぼりもたくさん泳げたほうが楽しいですよね!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2516-bd860158

まとめtyaiました【ウッドデッキの鯉のぼり】

ウッドデッキ大好きHAL君。朝、涼しかったけど気持ちよさそうにしてました。鯉のぼりをみたりこっちを見てニヤッと笑ったりしてました。あ、なんでまだ鯉のぼりが出てるか気になりますよね?僕の住んでいる地域はひな祭りとか節句は他の地域より一ヶ月遅いんです。まあ、?...
