スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おっぱい卒業! このキムチ鍋がなぜ赤ちゃん日記と関係あるのか?

2012-05-30 (Wed) 21:40[ 編集 ]
キムチ鍋
DSCF0670.jpg

これがなぜ赤ちゃん日記に関係あるかって?

それは、授乳中はキムチのように辛い料理など、

刺激の強いものは避けていたからです。

アルコールももちろんだめでした。

HAL君がとうとう卒乳しました。

おっぱいをあまり飲まなくなったのです。

ミルクもフォローアップミルクになりました。

思い切ってやめることにしたのです。

HAL君はおっぱいがないと泣くとかおっぱいをのませると落ち着くとか

そういったことがなかったので卒乳はあっさりでした。

キムチ鍋をつくりました。

時期はずれな感じがしますが、冬に間違えて

キムチ鍋のもとを買ってきてしまっていたので

作ることにしました。

もちろんおいしかったですよ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2525-50b07b83

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】おっぱい卒業! このキムチ鍋がなぜ赤ちゃん日記と関係あるのか?
