スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウルトラスーパー馬鹿野郎のせいで一家全滅の危機を救ったHAL君

2012-06-25 (Mon) 06:12[ 編集 ]
車でお出かけ中。

信号機のある見通しの悪い交差点にさしかかりました。

信号が青になり

僕たちは右折しようとしていたので少しだけ交差点の真ん中の方へ行きます。

いつもなら。

ただ、その時は向かい側から車がかなりきていたし、

後ろでHAL君がなぜか笑ったので交差点の中心に行く前に後ろを見ました。

HAL君はニコニコしていました。

そしてすぐに前を見ると・・・

右側から信号無視のトラックが猛スピードで僕たちの車のすぐ前を走って行きました!!

危なかった・・・。

あと少し前に出ていたら・・・

あの時、HAL君が笑わなかったら・・・

大惨事になっていたところです。

信号無視のウルトラスーパー馬鹿野郎のせいで・・・
(普段僕はこういう言葉は使いませんが信号無視する人はこう言われてもしょうがなと思います)

今でもその光景が頭の中で蘇るくらい本当にこわかったです。

一家を救ったHAL君には本当に感謝しています。

HAL君って不思議な子だなあ・・・。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2544-9b53134e

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】ウルトラスーパー馬鹿野郎のせいで一家全滅の危機を救ったHAL君
