スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さようなら 0歳のHAL君

2012-07-11 (Wed) 05:54[ 編集 ]
HAL君がもうすぐ1歳を迎えます。

一年前、深夜に陣痛が始まったのが昨日のようです。

生まれたばかりのHAL君はとても小さくてとても可愛かったです。

生まれて数日で救急車で搬送され、とても心配しましたが

元気良く育ちました。
DSCF1283.jpg

たったの1年。

でも、たくさんの思い出をHAL君はくれました。

いままでの人生で味わったことのない幸せをくれました。

HAL君は夜泣きもあまりないし、そんなに泣かないし、

ごはんもよく食べてくれるし

困らせることはあまりありませんでした。

これから1歳になってもっともっとやんちゃになるのかな。

0歳のHAL君。

生まれてきてくれてありがとう。

もうすぐ1歳の誕生日。

0歳のHAL君とももうすぐおわかれ。

ちょっぴりさみしいな。

なんで子どもの成長ってこんなに早いんだろう。

誕生日はみんなでお祝いしようね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2554-e027d9f7

