
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君の伊豆旅行 その1 シャボテン公園

2012-07-14 (Sat) 22:26[ 編集 ]
0歳最後の思い出に旅行にでかけることにしました。

舞台は伊豆。

シャボテン公園へ。

長い車旅立ったので降りたHAL君はご機嫌!
DSCF1293.jpg

雨が上がったあとで涼しかった。

入口です。
DSCF1294.jpg

入ると写真撮影。伊豆ってこういうの多いような気がします・・・。

クジャクがお出迎え?
DSCF1295.jpg

DSCF1297.jpg

ここの見所は園内で放し飼いになっているリスザル。
DSCF1298.jpg

リスザル好きにはたまりません。
DSCF1303.jpg

DSCF1308.jpg

奥様もリスザルの撮影に夢中。
DSCF1309.jpg

そして遺跡を思わせるような巨石・・・
DSCF1301.jpg

DSCF1310.jpg

DSCF1311.jpg

お土産ショップ
DSCF1314.jpg

DSCF1315.jpg

HAL君はこのカピバラ人形が気に入った様子。
DSCF1316.jpg

あと、施設の名前にもなっているサボテン。
DSCF1318.jpg

DSCF1319.jpg

サボテンの花。
DSCF1320.jpg

DSCF1321.jpg

HAL君、触ると痛いよ~!
DSCF1322.jpg

DSCF1326.jpg

サボテンを買って行けるようですが・・・枯らしちゃいそうだな。
DSCF1327.jpg

DSCF1328.jpg

カピバラです。
DSCF1331.jpg

カンガルー。
DSCF1335.jpg

一通り動物園を回りましたがHAL君は

「・・・?」

といった感じでした。

でも、リスザルには大喜びでしたよ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2558-227e741b

