
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君の伊豆旅行 その5 夕食そしておやすみ。

2012-07-15 (Sun) 21:36[ 編集 ]
夕飯はバイキングでした。

バイキングと言ってもけっこう豪華。
DSCF1365.jpg

いつもは食べられないくらい新鮮なお刺身とお寿司。
DSCF1366.jpg

HAL君も一緒に夕飯を食べました。離乳食ですが。

イクラの向こうにHAL君。
DSCF1367.jpg

ハマチの解体ショーもやってました。

なぜかほとんどの方が食事が終わる直前に。

もっと早くやればよかったのに・・・と思ってしまいました。
DSCF1368.jpg

食事が終わって、ホテルのロビーにあるお雛様をみました。

このへんってこういうの有名なのかな。
DSCF1369.jpg

HAL君もいるので僕たちは再び順番にお風呂に入ることにしました。
DSCF1376.jpg

このホテルは貸切風呂があるせいか、大浴場には一人もいませんでした。

大浴場を独り占めなんて贅沢です。

HAL君は疲れて眠ってしまいました。
DSCF1375.jpg

寝相が心配でしたがすごくお利口さんに寝てくれました。

さあ!明日は今回の旅の目的地。

アニマルキングダムに行きますよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2563-061b3d24

